2014年3月20日木曜日

アルヴェ「市民活動フェスタ2014」に参加しました!


3月2日、アルヴェ市民活動フェスタ2014に行ってきました。
天候にも恵まれて、イベント日和でした。


今年度の活動内容と、かめタイムの内容を展示物として発表しました。


メンバーと作った展示物を壁に貼っていると、何やら後ろで動きが…
なんと副代表が50メッセージなるものを作っていましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


これは「まいぺーす」ブースに来てくれた人に、メッセージを書いてもらったり、シールを貼ってもらう物です。
急に決まった企画だったので、みんな書き込んでくれるかなぁ…シール貼ってくれるかなぁ…と心配だったけど、当日来てくれたメンバーや、知り合いの団体さん、初めて会う団体さんの人、一般の人からも書き込みをしてもらえました!!
すごく嬉しかったです(^-^)


来年度も、できる範囲でまいぺーすにやっていきましょう。