2015年1月29日木曜日

10月11~13日、国民文化祭参加!



秋田で行われる一大イベント、あの国民的行事!?

国民文化祭に、まいぺーすも参加してきました。



まいぺーすが参加したのは、千秋公園で行われた「華道フェス」です。
 
これまで参加してくださった方がた、現地で出会った方にメッセージをもらい、
パネルを制作しました。

華道の展示…ではなかったのですが、精いっぱい活動を紹介してきました!





ただのボードから…













作成中…












皆さまのおかげで、
こんなに立派に!こんなに賑やかになりました!














ご協力ありがとうございました!
※このパネルは修復して、青少年交流センター3Fのゆうスペースに展示していただきました!